QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション

2015年11月19日

一番お金を稼げる方法とは?情報商材やネットビジネス話題



こんばんわ。



実は面白い質問が来たので

それをテーマに書いてみました。



「情報業界以上に稼ぎ易いネットビジネスってある?」というものです。







結論から言うと

情報商材市場が一番稼ぎ易いと

僕は感じてますね。




ネットビジネスで一番稼げる方法










正直なところ、この業界のように

ゆるゆるの市場もないし

例えば物販やアドセンスでも言える事ですが

市場としては、ルールも多く、やり難いと言えば

やり難い。





実は、本日、1個のサイトのアドセンス広告が

停止に・・・。





まあ1日せいぜい放置で数千円あるかないかのサイトだし

どうでも良いわ~って感じで放置していますが

アドセンスなんかも柵が非常に多いですからね^^





僕は個人的に、何かの柵の中で何かをやるのが

大嫌いで、全て自分が思った時、考えた時に

自分の判断のみで好きなように やりたい性格です。






制限のあるネットビジネスは大嫌いな理由とは










何よりも制限されたりするのが大嫌い。





旅館とかホテルに行っても

「夕食の時間は・・・」と切り出された時に

選択方式だと、気分悪くなるわけです。



銭払って泊まるのに なんでお前に時間決められるんだよってね。



「何時にしましょうか」が普通だけど

中には忙しいから何時以降で・・・とか

希望時間帯が無理とかね。



こうなると完全にボロカスにいっちゃいます。

じゃあ今から人連れて来て間に合うようにしてよ・・ とかね(笑





こんな性格だからこそ、情報市場が好きなんですよね。





アドセンスや物販とかだと

「こうやればガツガツ行くだろう」と

思ってやってみて数字が伸びても、それは、違反だから

駄目です・・・とかね。





そういうオチってあるんですよ。





こういうのが情報商材の業界には、ほぼ無い。





その上単価も滅茶苦茶大きいし

1個売れて数百円のアフィリよりも

”万単位”を狙う方が最小の労力で利益を積み上げられるという事です。





だから、自由感満載で稼ぎ易いという市場は、

僕は、情報商材業界が一番だと思います。





アフィリにしても、コンテンツ販売にしてもです。





今日も少し書いたけど、。


妥協無し。

逃げる事も無し。

避ける事も無し。



ただ目的に向かって進み続ければ

情報商材市場なら100万円以上は余裕で稼げます。





その気になれば500万とか1000万とか。





意味不明な無料オファーで興奮して

可能性を感じてお金を出した挙句、意味の分からない

作業をさせられて、お金と時間を消耗するとか・・・定番ですが

そういうところでお金の稼ぎ方を選ぶんじゃなくて

本当に大金を得たいなら、





「自分が仕掛ける側に立ってアフィリエイトする。」



これを考えるべきですね。







間違いなく稼げる市場だし、

ネットの中では一番居心地も良いし稼ぎ易い。。

これが正直な本音です。





むしろ、これ以外なんて考えられないぐらいですのでw







あ…情報アフィリで思い出したけど、

本日終了、そして明日の夜間よりスタートします。



気合のある人は是非。

マジで続々と成果が出ている人が続々と出ています。





アフィリで稼げてない人が

アフィリ教材をアフィリエイトして

30万円以上稼いだり・・・

YouTubeも知らない人が、

YouTube教材を30本以上売り始めたり・・・。



見てても本当に面白いな…と思いますw





まあ、興味ある人は半年間、頑張りましょー


最近話題のブログ系のサイト  

ブログ講座

ここは↑めちゃ参考になりました。




同じカテゴリー(雑談)の記事
 ロボットに支配される未来とは?ロボットに仕事も奪われる人々 (2016-01-15 02:36)
 物を捨てる空白の法則 (2015-10-08 02:31)
 会話をしていて「嫌だな」と思う人の特徴 (2015-06-13 15:34)

Posted by 飯田 at 20:02│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番お金を稼げる方法とは?情報商材やネットビジネス話題
    コメント(0)